コンテナハウス2040jpブログ

コンテナハウスで街を地球を未来をProductDesignします!

*

隠れ家的なコンテナハウスを建ててみたいです

   

私がコンテナハウスを建てる事が出来るとすれば、隠れ家的なコンテナハウスを建ててみたいですね。

19893932_xl

飯ごう炊飯

人里離れたところにコンテナハウスを持って行って、一人になりたい時に利用したいですね。

しかもコンテナハウスを連結して2階建てにしたり、窓を作ったり出来るみたいなので本格的ですね。

まさに子供の頃に良く作っていた隠れ家の豪華版といったところでしょうか。

当時は段ボールといったもので作っていたので、雨が降ったり、風が吹いたらアウトでしたが、

コンテナハウスであれば雨にも風にも負けない頑丈な隠れ家が作れそうですね。

理想はもちろん、電気やガスを通して住めるようにして、友人や知人を招くといった事もしてみたいですし、

コンテナハウスでプールを作ったりも出来るみたいですので、そういった事が出来れば子供も大喜びですね。

でも、妻には申し訳ないですが内緒にしておきたいですね。

あくまで夢ですが、コンテナハウスには非日常的な部分を求めたいので。

男たるもの、幾つになっても少年の心は持っていますから、

妻には内緒で大きな隠れ家を作ってみたいですね。

*2040JPスタッフより
 奥さんといっしょにコンテナハウス作るのもいいと思いますよ!
 そうすれば、もっと楽しく、いろいろ出来ると思います!

 コンテナハウスのプールもおしゃれですね!
 ぜひぜひ!

おしゃれなコンテナハウス2040JP
2040.jp

 - コンテナハウスのアイデア コンテナハウスを使うなら , , ,