経済的事情から中古のコンテナハウスを

新品のコンテナハウスは値段が張って
手が出せませんが中古のものならなんとかなりそうです。

そういった経済的事情から中古のコンテナハウスを探しているのですが
コンテナハウスの相場ってあるのでしょうか。

この分野にいたっては素人なので三十万円代でも安いと錯覚してしまいます。

インターネットでその価格帯のコンテナハウスを
見つけたものの使用感がありそうなので迷っているのでした。

使用感があると臭いなどもこもっていそうでますます抵抗感が出てしまいます。
安さを求めるあまりそういった妥協できない点を
どうしようか家族会議で話し合っています。

臭いは全く気にならないわけではありませんが
よほどでなければ目をつむるつもりなのでした。

汗のような臭いだとかすかにしても我慢できませんが
建物自体の臭いなら大丈夫といった具合です。

こればかりは細かい説明文があってもコンテナハウスの中に入って
詳細を確認してみなければ臭いはわかりません。

コンテナハウスが安いからといってすぐに飛びつかず販売店に
疑問をぶつけて解消をすることが求められます。
対面販売の方がレスポンスのよさも望めるので
インターネット販売に不安を感じる私のような高齢者には合うかもしれません。

ーーーーーーーーーーーー
*2040JPからの回答です。

はい、確かに新品のコンテナハウスは値が張りますね。
新品ですので、歪みやサビ等がないので安心できます。

中古コンテナハウスの相場は、コンテナの使われ方や
歪み、サビなどを見ながら値段が決まっていきますので
一概に言えないところがあります。

2040JPのスタッフは、インターネットスタッフもおりますが
どちらかと言えば、現場主義で出かけていることが多いです。
ですので、安心してお声掛けしてくれれば、伺っていろんなお話を
していただければと思います。

東京、神奈川、北海道あたりにいることが多いのですが
全国飛び回っていますので、ご安心ください。

では、よろしくお願いいたします。

Close Menu
おしゃれなコンテナハウス 2040JP